江戸川区 賃貸 |

江戸川区の賃貸サイトを紹介します!!

大手の賃貸業者の進出がすごい

2013.04.17 Wed

00:57:12


少し前までは
そんな面影すらなかったので
安心していましたが、
やはり我々の地にもやってきました。

やはり大手だと
お客さんも安心なのか
そちらに結構流れてしまうようです。


また、TVのCMをはじめとして
宣伝が半端じゃないので
大衆への認知度も凄まじいです。

我々もそのぐらいしたいですが
どんなことをするにも資金が必要になってきますので
なかなか難しいです。


私の戦略はとにかく
インターネットを強化し
サイトの見やすさも改善したいと思います。

今できることはすべてやらないと
あっという間にもっていかれてしまうという
危機感もでてきました。

江戸川区の賃貸を検討している方は
ぜひ、ここを一度訪問してみてください。
よろしくおねがします

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら