江戸川区 賃貸 |

江戸川区の賃貸サイトを紹介します!!

大手の賃貸業者の進出がすごい

2013.04.17 Wed

00:57:12


少し前までは
そんな面影すらなかったので
安心していましたが、
やはり我々の地にもやってきました。

やはり大手だと
お客さんも安心なのか
そちらに結構流れてしまうようです。


また、TVのCMをはじめとして
宣伝が半端じゃないので
大衆への認知度も凄まじいです。

我々もそのぐらいしたいですが
どんなことをするにも資金が必要になってきますので
なかなか難しいです。


私の戦略はとにかく
インターネットを強化し
サイトの見やすさも改善したいと思います。

今できることはすべてやらないと
あっという間にもっていかれてしまうという
危機感もでてきました。

江戸川区の賃貸を検討している方は
ぜひ、ここを一度訪問してみてください。
よろしくおねがします

オススメ情報

毎日、いろんな方がきます

2013.04.16 Tue

00:17:05


お店にはいろんな方が
訪ねてきますが、

少し前に
めずらしいお客さんがきたんですよね


そのかたは
おじいさんで
物件を指さしながら入ってきました。

私はてっきり物件を紹介してほしいのかと
思って資料を用意し始めたら、
資料はいらないと言うのです。

結局、そのおじいさんはお話をしたいだけだと
告白しました。

せっかく来てもらったのに、
用がないなら帰れとは言えないので
50分くらい話に付き合いました。
すごい満足そうな顔で帰っていかれました。

二回目の来店はないですが、
いつかまたお話に来るんじゃないでしょうか?

不動産、賃貸、購入時の注意!!

2013.04.11 Thu

11:36:08


おはようございます。

今日は、仲介屋としてそれらしいことを書きますね。

最近ではあまりいないですが、
景気のよかったときなどはよく
外の物件情報を見て
「あれ、安いから売ってくれ」
というかたがたくさんいました。

そんな人いないでしょ、
という方がいますが
本当にいるんですよ。

必ず覚えておいてほしいことは
安いということは
なにかが原因になっています。

必ず仲介屋さんに質問してください。

それでもまだ心配だよ
という方はぜひここに聞くといいですよ^^

また次も書きますね

桜が散った

2013.04.06 Sat

22:21:35


江戸川区では桜が散ってしまいました

なんかかなしくなりますね



それに加えて、
明日は日曜日なのに仕事です。

基本的に、土曜日、日曜日は
毎週あります!!
ハード!!!


それでもやりがいがあります。
しっかり働いて、たくさん遊びたいと思います

ということで
また明日からも頑張っていきましょう!!

大手の賃貸業者に勝ちたい

2013.04.05 Fri

21:43:19


miniminiなどの
大手会社に勝ちたいですね!!

本当に情報戦ですので
大手はインターネットを活用して
こちらに攻め込んできます。


賃貸におけるこちらの戦略は・・・

秘密!!


嘘です!
地域を生かして戦おうかと思います。

これからもよろしくお願いします